まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

やっほ~!!名犬楽しかったね Part2♪

この日は けんちゃん 絶好調のようで

DSC_1403.jpg

DSC_1405.jpg

  生

  匍匐前進っす!!

  やっと 見られた~

     ヤッターぜ!! 


                       そしておちりのつむじちゃんも 


                           カワエエ~~~


そしてそして こんなお姿まで。。。

DSC_1487.jpg

けんちゃん 意外にもパパっ子なのですぅ

これは知っていた事だけど まさか ここまで~とは。。。

パパさんがトイレに行ってしまうと 

入り口の所でズゥ~と待っているのには びっくり!!

待つべし待つべしの写真撮っとくんだったな~(笑)

これは 何か隠れてヨイショしているのかと思いきや

けんちゃんママ曰く

けんちゃんはパパさんの事を犬だと思っているんだって キャハ

こんなに思われたら パパさん 幸せですね

きっとママさんのしつけがいいのでしょうね~

パパさんをちゃ~んと立てているからじゃないかな~ うふふ

スポンサーサイト

Comment

おはよです~。

名犬の記事、楽しく読ませて頂きました♪
この日はお忙しい中、ありがとうございました。
みぃさんにもパパさんにも3わんにも久しぶりに会えて、私もワンズも楽しかったです(*^_^*)
ちりちゃんが甘えてくれて嬉しかったワン!
りんちゃんやりょく君もそのうち慣れて遊んでくれるかな?

肩乗り犬、珍しいのかしら?
ウチでは毎日の光景なのでマヒしてた・・・。(笑)

次回も匍匐前進&肩乗りをご披露致しますワン♪
2012.04.20 08:32 | URL | けん茶太のはは #- [edit]
みぃさん

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。最近、仕事が忙しくてほとんどパソコンを開いておりませんでしたっ。

ワンちゃんたちとドッグラン行かれたんですね。
みんな楽しそう♪

ちなみにうちのレオンも肩乗り犬ですよ。
2012.04.21 12:25 | URL | レオン #- [edit]
タイトルなし
けん茶太のはは こんばんは~♪

いっつも訪問ありがと^^

そしてお誘いありがと~です
と~ても楽しかったぁ~
ほんとストレス溜まっていたのでいっぱい笑ってスッキリしたよ~ん

もっと嬉しかったのは③わんがみんなの中に入れた事
次はもっとを期待しちゃうわん テヘヘッ

ちりはね~誰とでも仲良くできるの わんとも人とも
りんはおやつでつったら離れないよ~ずっと(笑)
お家まで付いて行っちゃうかも。。。

肩乗り初めてみたよ~
ダックスちゃんは胴が長いから普通なのかしら?!

ほんと又 遊んでくださいな
お誘い楽しみにしておりますわん♪


2012.04.22 21:50 | URL | みぃ #- [edit]
タイトルなし
レオンさん こんばんは~♪

いつもあっりがと~です^^

お仕事忙しそうですね~
私もパソコンに向かわなくなったな~

そうなの~
二回目のドッグランに行ってきたのよ~
私一人ではナメられているため こんなに馴染めないと思うけど
わんわんわんわん 凄いと思うんだ ←予想
旦那が一緒だったから おりこうさんでいてくれたよ
ほんと ビシッと躾ないとダメだね~(^.^;

そういえば 写真見た事あるかも~
やっぱりパパさんの肩に 乗ってたかな~
2012.04.22 22:02 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

