まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

やっほ~!!名犬楽しかったね Part1♪

けん茶太ママさんにお誘いをいただき 二回目の名犬っす

今回は前回より いい!!

風が強く、めちゃさぶくってみんな震えながらだったけど

③わんも楽しんでたな~

もちろん ママも久々のお出かけで 楽しかった~~!!

今回はごるびーさんのお家の半ちゃん&才ちゃんにも逢えるって事で

めちゃくちゃ楽しみだったのよ~

DSC_1368.jpg

ほら 臆病者のこのお方も こんなにいい顔しているもの・・・

前回は逃げ腰だったのにね~(笑)

DSC_1359.jpg

みんなのお仲間に入れているわん

DSC_1386.jpg

半ちゃん ③わんに絡んでくれてありがとね

DSC_1388.jpg


DSC_1387.jpg

社交的でない③わんを鍛えてもらわなくっちゃだね

お喋り好きのちりが 半チャンにお話してますよ・・・



             おっ!! 半ちゃんの * チェック!! φ(゚Д゚ )フムフム…  




DSC_1391.jpg

半ちゃん りんにも ご挨拶してくれたのね~ 

DSC_1395.jpg


      上の写真 なんか好き~ 


                 半ちゃん&才ちゃん&けんちゃん仲良しトリオっす     

                                          次回につづく。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/62-febf54f8
