まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

日々日常のワンズ達♪

DSC_0914.jpg

最近のおもちゃのお気に入りさんは フランスパンさん

いっつもりんがカミカミ 出しだしして楽しんでま~す

DSC_0917.jpg

ちりが横からやってきて・・・

しばらく引っ張りっこをしていたけど

優しいりんちゃんが我慢してちりに貸してあげましたよ~


DSC_0920.jpg

「もう ちりはずるいな~」ってお顔かな~

DSC_0923.jpg

「早くかえしって」ってお顔かな~

DSC_0929.jpg

ぼくたんは 姉ちゃんたちの様子をみている事が多いね~


DSC_0954.jpg

でもやっぱり気になるようです

DSC_0971.jpg

やっとりんの元にフランスパンさんが戻ってきましたよ

幸せ~なりんです

DSC_0973.jpg

りんにそっと忍び寄るぼくたんっす

DSC_0976.jpg

ぼくたんもほんとは遊びたいようです(^O^;)

りんに抗議中っす

見てると ほんと飽きないんだな~

Comment

うわー雪だー♪
気持ちよく出し出ししてくれるね♪
こんだけおもちゃに執着してくれるのは嬉しい!
うちのは壊してくれないのでなかなか新しいのを変えない(泣)

物資支給ありがとうございます!!
昨日受け取りました!
まさかの大量な物資についつい大笑いしてしまいましたww
明日くらいにブログでご紹介させて頂きます。
本当にありがとうございます(≧∇≦)
2012.03.29 07:05 | URL | もみたん #S0CO.odA [edit]
もみたん こんばんは~♪

3わんいて出しだしするのはりんだけなの~!!
壊しても壊してもお直しして使わせているケチな私よ~ん(笑)

そうなんだよね~
もみたん一人なのに多かったか(^.^;
でもさ~賞味期限結構あるからゆっくり使ってくださいな~。
ではではゆっくり療養して元気になってねv(´∀`*v)ピース
2012.03.30 19:10 | URL | みぃ #- [edit]
こんばんはぁ♪
りんちゃんもやっぱり引っ張り出すのが大好きなんですね(●´艸`)ムフフ
アトムも絶対に中身を出しちゃってあちこち雪だらけになってます(笑)
ちりちゃんもりょくちゃんも興味津々な様子がかわいーい♡

このところやっと暖かくなりそうなのに
私は体調がまだ復活せず・・・(涙
風邪がぶり返しちゃいました
来週はお散歩に行きたいなぁ

3ワンズもお外が待ち遠しいでしょうね
春よ、早くこーい~☆,゚.:。+゚
2012.03.30 22:08 | URL | magnoliatom(まぐ) #- [edit]
こんにちは。

我が家も雪がモッコモコに降りますよ~。
ダックスの習性なんですかねぇ。破壊行動。
でも、③ワンは綿のような雪(笑)を食べないんですか?
エライなぁ。
ウチのガキンチョ共は食い意地が張ってるのか、
とりあえず口に入れてクチャクチャやってます。
③ワンはお育ちがいいのね。きっと。羨ましい!(笑)
2012.03.31 17:32 | URL | けん茶太のはは #PgtEBqSc [edit]
タイトルなし
まぐさん こんちは~♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
そしていつもお返事が遅くてすみません

ダックスちゃんは破壊が好きなのかな~?
家のりんは毛布もカミカミしちゃうの~(^.^;
実家のおこたつは毎年穴だらけ・・・
無残な毛布さんになるのです。。。

体調中々よくならないのですね~
暖かくなってきたら体調も少しづつよくなるかもですね

ほんと早く暖かくなってお散歩したいな~・:*:・(*´∀`*)
2012.04.06 17:44 | URL | みぃ #- [edit]
タイトルなし
けん茶太のはは こんちは~♪

けんちゃんも破壊行為凄いよね~!!
これでもかって位 綿って入っているから閉まって縫うのも一苦労
最近は散らかしたままで娘を待つの(笑)
一番先に帰ってきた人がしまうんね~てさ

うちはね~出すだけ
けしてお育ちがいいわけではないっすよ(笑)
だって 私の子だもの(^.^;

けんちゃんと茶太っちはまだまだ若くって元気な証拠よ~ん。
2012.04.06 17:56 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/60-6f89522a
