まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

ぼくたんの学習した事 えへへ♪

DSC_1004.jpg

大好きなご飯の時間なのに浮かないお顔をしている③わん

ほんとにカメラが大嫌いのようです(^O^;)

DSC_1048.jpg

真剣なお顔でご飯を食すぼくたんっす


DSC_1051.jpg

カメラで撮るのはやめてください ママ

ご飯に集中できません。。。

DSC_1066.jpg

りんちゃん いちば~ん!!  ← いっつもえらいね~

ぼくたん 今まで パクパクって一口二口でごちそうさまだたんだけど   ←問題児っす

ちゃんと最後までご飯を食べるようにしたんだ~

ごはんだよ~って時に食べないとお腹がすいてすいて・・・

いっつもお腹が

グ~ってなっちゃうんだもの

DSC_1075.jpg 

ちりね~ちゃん いらないんですか~

ぼくたんが食べてあげるわん

  

  りょくは 我が家にきてからもう8年だけど 今までご飯を真面目に食べた事がなかったんです
  お腹空かないのか いっつも遊びながらだし 完食って事がなかったのです
  いっつも「ママにご飯を食べなさい」って怒られていました
  でもね~最近ご飯を要求するようになり ↑の写真のようにちゃ~んと完食するようになって・・・

  どしたどした。。。

  よ~く考えるとドックフードを食べなくってもおやつやらパンやらもらえていたので平気だったのだな~
  それがもらえなくなったもんだから
  いっつもお腹をグ~グ~鳴らすようになりました(笑)
  そう
  ご飯の時はちゃ~んと食べないといけないんだな~って
  8歳になってやっと学習したようです(^O^;)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

りんちゃん・ちりちゃん・りょくちゃん、
みんな品があって可愛いですね~☆,。・:*:・゚

りょくちゃん、ゴハンをちゃんと食べられて偉かったね(*^^*)
しっかりと食べてくれるとホッとしますよね
これからもママを安心させてあげてね☆

あっ、アトムも最近なかなかカメラを見てくれません(^o^;
仕方なくオヤツかオモチャで釣ってます(笑)
2012.02.27 21:25 | URL | magnoliatom #- [edit]
タイトルなし
magnoliatomさん こんばんは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

りょくがほんと食欲旺盛で嬉しいやらちょっと困るやら・・・
この頃コロッコロしてきちゃってるんです(^.^;
でも健康だから食べれるんだな~と思うとこれでいいのかなって思っています。
運動させねば(笑)

アトムくんも写真撮るの大変なのよね~
家は最近携帯で撮る事が増えたら 真ん中のちりは携帯見ると
震えるようになってしまいました
なんだかイジメているみたいで悲しくなる私です。
2012.03.13 19:08 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/59-6a389d26
まとめteみた【まったりいこうね 3わん♪】
大好きなご飯の時間なのに浮かないお顔をしている③わんほんとにカメラが大嫌いのようです(^O^;)真剣なお顔でご飯を食すぼくたんっすカメラで撮るのはやめてください ママご飯に集中できません。。。りんちゃん いちば~ん!!  ← いっつもえらいね~ぼくたん 今ま...
