まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

えらかったね♪

1月31日の早朝4時7分  

携帯の音で心臓バクバクで目が覚めました

「呼吸が止まってしまったので・・・」

病院からの電話でした

それから3日間 ③わんはお家でお留守番

こんなに長い時間のお留守番は未だかつてさせた事もした事もなかったので

どんな気持ちで待っていたのだろうか?

病院にとんで行く時に

お姉ちゃんのりんに

「りんちゃん じいちゃん(父)が死んじゃったかもしれないから行ってくるよ

  ち~ちゃんとおっくんの事よろしくね」

と 声を掛ける事しかできませんでした

ちょこと時間を見つけてご飯をあげに1時間程戻ってきたのですが

③わんにも ただならぬ事態がわかったのでしょう

ほんとにびっくりするくらいおりこうさんで待っていてくれたのです

家族なんだな~と思いました

りんがちりとおっくんに言い聞かせていたんだろうな~と思いました

親ばかかもしれないけど 

ほんといい子達です

DSC_0863.jpg

DSC_0864.jpg

ママの事をいつも優しいお目目で見ていてくれます

ここのところ 忙しさにかまけてお耳掃除をしてあげていなかった私

りんがちりのお耳の中まで舐めてくれていました

その様子を見てハっとした私です

ごめんね~

そして ありがと~


DSC_0897.jpg

ちょことでもお留守番をさせると 発狂状態になるちりだけど

おかしくなっちゃたらどうしようなんて心配だったけど

大丈夫でした

やっぱり心つながっているんだな~と思いました

DSC_0880.jpg


一番の甘えん坊ちゃんのぼくたんも

立派にお留守番ができたね~

いっつも可愛い笑顔でママを癒してくれてありがと~

ほんと ③わんがいてくれてよかった~

お留守番 立派にできたね エライぞ!!

DSC_0888.jpg
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

久しぶりにお邪魔しながら、こう言う時に何て申し上げたらいいのか言葉が見つからない不調法な私です。ごめんなさい。

③ワンはママの事が大好きだからお利口にしてたんだと思います。
みぃさんに比べたらワンコ飼いとしての経験がまだまだな私ですが、何度もワンズに慰められてますもん。どっちが大人なのか分からない位です。(笑)
③ワンもきっとママがちょっとずつ元気になって行くのを見守ってくれてると思います。
③ワンに思いっきり甘えちゃえ!
彼らにはそれだけの度量があると、思います。ねっ!
2012.02.21 12:00 | URL | けん茶太のはは #PgtEBqSc [edit]
タイトルなし
けん茶太のはは こんちは~♪

いえいえ いつもコメントありがとうです。
そしていつも励ましてくれて感謝です。

ワンズって凄いよね~
びっくりさせられる事がいっぱい
そして家族の一員なんだよね~
ずっと心通じていたいな~!!
ね~♥
2012.02.26 15:00 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/58-3a9c079e
まとめteみた【まったりいこうね 3わん♪】
1月31日の早朝4時7分  携帯の音で心臓バクバクで目が覚めました「呼吸が止まってしまったので・・・」病院からの電話でしたそれから3日間 ③わんはお家でお留守番こんなに長い時間のお留守番は未だかつてさせた事もした事もなかったのでどんな気持ちで待っていたのだ...
