まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

ぼくたんの事♪

DSC_8641.jpg


ぼくたん 気をひきたいちっこやうんPを毎日してるの~

ママがきてくれるからね~

臭い臭いって

DSC_8639.jpg



ママを困らせる為に 時々おしっこシートでない場所でちっこをしちゃうのだ~

だって ぼくたんに内緒でどこかに行っちゃうんだもの・・・



でも すぐにバレちゃうんだ~

だって ぼくたん 隠れちゃうからね~

ぼくたん かくれんぼも上手なんだよ~

りょくって呼ばれてもそばに行かない時は ママ 辺りを見回してチェックを始めるんだ~

DSC_9637.jpg



そうなんです

りょくは末っ子だけあっておしっこの躾はとっても楽だったのだけど

こ~んな一面があるんです

抗議しっこってあると思いますか?

気をひきたいちっこに似てるちっこです(笑)

どんなちっこなんだぃって感じですよね~



あのね~そこでしたらダメって場所でちっこしてあげるんだよ ぼくたん

お庭に居る時は玄関のドアの前とかね~




実家に行った時が凄いんだな~

ちょっと内緒でトイレに行ったもんだら

ちっこがしてある・・・

ちょっと探し物しに行ったもんなら

ちっこがしてある・・・

ちょっと車を取りに行ったなら

ちっこがしてある・・・

どんなもんだぃって感じっしょ

ママ置いて行くな~の抗議ちっこなんでしょうかね~(^.^;


皆さん

ママはナメられているんでしょうかね?

スポンサーサイト

Comment

こんちは~。

ステキな記事がいっぱいだから各記事にコメしたいけど、まとめてでごめんなさい!

りょくくん、お誕生日おめでとうです~。
いつも朗らかなママも色々あったから1週間遅れちゃったけど、全然怒ってないよね~。りょくくん♪
ケーキを目の前にしてもお利口で来てエライなぁ~。
でも、ガブって食べてるの見て笑っちゃった~。

気を引きたくてわざと失敗は、けんちゃんもやりますよ~。
こっち見ながら、しっぱ~い。
で、「ザマーミロ」って顔します。(苦笑)


ご家族が仲良しでステキですね。
ママさんの人徳ですね♪
2011.11.17 15:33 | URL | けん茶太のはは #- [edit]
うちのレオンも本当はできるのに、色んなところで粗そうしたりしますよ。

分かっててしてるところが、確信犯です。

前は家に誰もいないときは、家中を自由にさせてあげてたんですけど、ここ最近は、色んな所でおしっこするんで、ずっとゲージでお留守番です。
ちゃんとしてれば、自由を勝ち取れるのにね~(笑)
2011.11.21 00:17 | URL | レオン #- [edit]
タイトルなし
けん茶太のはは こんちは~♪
いつもありがと~。
お返事が遅くなってしまってごめんね~。
我が家はここのところ色々ありすぎて・・・
久々にパソコンにゆっくり向かっていますよ。
お誕生日を忘れてしまったりお留守番ばかりさせちゃっているけど
りんもちりもりょくも何かを感じているようでお利口さんにしてくれてます。

けんちゃんの「ザマーミロ」のお顔みてみたいわん(笑)
ほんとわんこっておもしろいね。
そして愛しいです(^_-)-☆
2011.11.26 17:30 | URL | みぃ #- [edit]
タイトルなし
レオンさん こんちは~♪
いつもありがと~。
あらら レオンくん ゲージでのお留守番になっちゃたのね~。
そうなんだよね~
わかってしている所があるある!!
今まで自由だったのにゲージの中でのお留守番は帰ってきてからの
反応が違うんじゃない?!
ほんと早く自由を勝ち取るんだじょ!!
2011.11.26 17:35 | URL | みぃ #- [edit]
みぃさん、こんにちは~^^
ちょっとご無沙汰しておりました。。

そうそう、りょくちゃん。。遅くなったけど、お誕生日おめでとう~❤
ちょっと甘えん坊ちゃんなのかな?りょくちゃんは。。(#^.^#)
きっとママの気を引きたいのよね。。

シュナが一人だったころ、お留守番が続くと同じ感じだったよ。。

追伸・・・お時間があったら、ブログを覗いてね~^^Xmasプレゼント企画考えています!
2011.12.05 06:30 | URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [edit]
タイトルなし
シュナコカさん こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまってすんません(^.^;
りょくは一番の甘えん坊さんなんです・・・
いっつもそばにくっついていたいみたい
人間の赤ちゃんみたいにおんぶ出来たらいいね~なんて思っちゃいます(笑)

シュナたんも男の子だからきっと甘々ちゃんなんだろうな~?!

クリスマスプレゼントありがと~ございました。
見ては癒されておりまする( ^ω^ )ニコニコ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
2012.01.01 23:12 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/56-a9d312eb
