まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

海を見ながらのお散歩♪

海行きた~い!! ←私

新大久保行きた~い!! ←娘 

って事で

どっちも行けるお台場に行って来ました

出かける時は太陽さんが出ていたのに ドンドンドンドン曇ってきちゃって

心配しながらのお出かけでしたが

ほんと車に乗ってからパラパラと雨が降ってきた感じで

私達 普段の行いいいかしらんなんて うふふ

DSC_0045.jpg

ここは潮風公園です

おなじみの公園です

ここでしばし海を眺めてのんびりとするのが好きな私


DSC_0053.jpg

こうして娘と3人で後何回こうしてここへ来るのかな~?

家の娘達 背中がいっつも曲っていて ⤴ この写真でも。。。

「ほら 背中伸ばして!!」

が私の口癖

ずっと言い続けるんだろうな~(笑)
 


              


この後は 海浜公園までお散歩タイム♪

結構歩きであるんだけど 海を見ながら 景色を楽しみながらのお散歩はさいこ~


DSC_0054.jpg

そして こんなお散歩 いつまで出来るのかな~

今度はイルミネーションの頃かな~

家族4人&③わんで 来られるといいな~



DSC_0063.jpg

りん・ちり・りょく まだまだ 元気でいてくださいね~ 

スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^_^)

↓りょくちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっぱり大きなケーキでしたねぇ(笑)
クリームお鼻にくっつけておいしそうだわん(^o^)

海を見て私もぼーっとしたい!!
みぃさんは元気出ましたかぁ?
私はなんだか無気力状態&PC不調でe-452

③わんの写真、とても自然で良いですね(*^_^*)
2011.11.12 14:28 | URL | kokoa #- [edit]
タイトルなし
KOKOAさん こんばんは~♪

りょくは特別ですからね~
可愛くって可愛くってみたいですよ(笑)

思ったのだけど元気になりたい時には
やっぱり新潟のでっかい海を見に行ったほうがいい!!
お台場も好きなんだけどね~

家もパソコン不調!!でもって携帯まで不調で(^.^;
私も年中無気力状態になってるよ!!
うるさい③わんに会いにおいでよ~!!

年賀状写真にできるような写真がどうも撮れなくって。。。
2011.11.14 20:28 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/55-98fe3036
