FC2ブログ

まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

気分転換♪

人生色々ありますな~

あるときゃ重なって色々あるから大変っす

そして落ち込み始めると どんどんどんどん深みにハマってしまって・・・

たまにはストレス解消しなければと

思い切って仕事が終わってから

大好きなコスモスを見に行って来ました

タウン誌で見頃って記事をみつけたので これは行かなくっちゃと思ったわけです

でも 方向音痴の私

果たしてたどり着けるかどうか半信半疑で出発したのですが

ありがたい事にナビに載っていたので

無事着く事が出来ました v(´∀`*v)ピース

DSC_9586.jpg

「はにわの里」です

二子山古墳外周にコスモスの花畑ができていました

この近所に住んでいる方が今年は雨が凄かったのであまりキレイではないのよって

言っていたけど

私には充分過ぎる位でした

DSC_9534.jpg

と~ても可愛いお姉ちゃん二人がお散歩にお付き合いしてくれたよ

初めての事で一緒にお散歩できるか心配なママだったけど

と~ても面倒見がよいお姉さんで 

③わん 吠える事もなくいい子で

可愛い可愛いをいっぱいしてもらっちゃったんだ

DSC_9563.jpg

りょくも嬉しそうだね~

DSC_9529.jpg

DSC_9528.jpg

わんこたんにも会ったよ

これまた吠える事もなくおりこうさんで びっくり

ちょっとママ一人でも大丈夫じゃないか~って自信がツイちゃったかも いひひ

DSC_9559.jpg

DSC_9567.jpg

DSC_9571.jpg


心穏やかでなかった私だけど

この二人にたくさん笑わせてもらってと~ても楽しいお散歩になりました

ありがと~(∀`*ゞ)テヘッ

DSC_9580.jpg


曇空だったのであまりキレイな写真ではないですが 記念に
スポンサーサイト

Comment

3ワンズとお散歩できて心は晴れましたか?
ヤなことあってもワンコと遊ぶと癒されますよね~
ほんと、天使だわ、彼らはi-175
2011.10.17 19:47 | URL | ぱぴこた #- [edit]
タイトルなし
ぱぴこたさん こんばんは~♪
ご心配ありがと~です(^◇^)
ほんとわんこといるだけで癒されるんだけどね~
でもね ふと現実に戻った時に
ふぃと色々頭を駆け巡っちゃうのよね~
マイナスな考えはなるべくしないように心掛けようと思っているのだけどね~
マダムのブログにおジャマしていっぱい笑かしてもらいますわん(笑)
2011.10.19 19:21 | URL | みぃ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://naiteiruwan.blog24.fc2.com/tb.php/51-1b3158da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。