まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

甘ったれなぼくたんでちゅ(*^_^*)

DSC_7052.jpg

ぼくたん せんたくかごにはいるの ちゅきなの~ 

DSC_6810.jpg

まいにち はいっているんだわん 

DSC_7090.jpg

えへへ

ほんとは ね~ちゃんにいれられているんだぁ・・・

    


そうなんです

ママがお風呂に入っている間 ず~っとドアのそばで見張り番しているから

「ここで見張っていろ」と・・・


でも 可愛いでしょ~ たまらんですぅ

DSC_7099.jpg


そして ママがご飯を作っている時は いっつも足元に・・・

ほんと 男の子って甘えん坊ですね~

りょくは と~ても怖がりで臆病なので 誰かが大きな声を出すと

こ~んな風にママの足元にそっと隠れるんですよ

DSC_7098.jpg

りんは食べ物目当てでそばにいるけど りょくはただただそばに居たいだけみたいです

どこへいくにもついてきて いっつも私の様子をうかがっています

置いていかれちゃうと ヒ~ンヒ~ン 鼻を鳴らすのもぼくたんだけ

もうすぐ 8歳になるのにね 
