まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

ほーむ いらっしゃ~い♪

ココアさんが お土産を持って遊びにきてくれました

DSC_4605.jpg


思いがけず ママの大好きなほーむを連れて・・・

でもね~

あんちゃんが居なかったからかと~てもおとなしいの~

カメラを向けると

DSC_4606.jpg
DSC_4607.jpg

ママの事見てくれないのwww かなしwww

ほーむの笑顔が大好きなママなのに

この日はあまり見られなかったね

DSC_4608.jpg

DSC_4611.jpg

う~ん かわゆぃ

なぜほーむの事が気になるのかなって考えたら

我が家の末っ子りょくに雰囲気や性格が似ているからかも・・・

DSC_4619.jpg

さてさて

りょくとほーむのご対面

この日もやっぱり仲良くはできず・・・

まだ 二回目だものね しゃ~ないね

ほーむがおびえてしまうので③わんはハウスにいてもらうことにしました

DSC_4631.jpg

リラックスモードのほーむ

今日はココアさんを独占できて幸せみたいね~

DSC_4629.jpg

ココアさんになでなでしてもらっていたら可愛いあんよがだんだん上がっていくの~

いつもそうなんだって

あんまり可愛いので写真撮りまくってしまいました うふふ

この間 ③わんはというと 声がする度

わんわん うるさいったらないの 



はぁ~

いつになったら一緒にまったりできるのだろうか?

DSC_4639.jpg

ココアさんとほーむが帰った後はも~大変

匂いかきまくっていた③わんであります


そしてそして 次の日の朝

カーペットにおしっこを  してくれちゃいました・・・


なぜにwww 今・・・



       ママを困らせたい子がいたのです 





