まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

やっと(*^_^*)

今日は一日風が強かった~

天気予報では午前中までって言っていたような気がするけど・・・

どんどん強くなっていったような・・・

今もうなっているじょ~

お花さんが可哀想で鉢植えのものは玄関にしまってあげた程です

③わんも風に吹かれておりますよ~

DSC_3219.jpg

DSC_3224.jpg

DSC_3225.jpg

今日はそうだと思い立って

もうあったかい春だというのに

昨日は夏日を記録した前橋だというのに

じゃ~~~~ん

DSC_3252.jpg

うふふ

初挑戦のセーターを着せて記念撮影

やっとブログにアップしたよ~

ほんとは3月31日には出来上がっていたのだけど

なかなか撮るタイミングがなくって・・・

えへへ ほんとはね~

あまり良い出来ではなかったので躊躇しちゃったのかも(笑)

でも 

どう 似合っているかな
