まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

抱っこ大好きなの~♪

今日は右目が真っ赤っか・・・

くしゃみが止まらない・・・

花粉症で辛いママであります(>_<)

大好きな春が来るのは嬉しいのだけど この花粉症どうにかならないかな~(T_T)

さてさて

12月からちょっと時間ができたので編み物を始めた私

何を作っているかと い う と

えへへ ③わんのお洋服よ~ん

出来るかどうか不安な私だったけど

どうにかりんとちりのお洋服が完成してただいまりょくのを頑張って編んでおるのです

もうすぐ春が来るっていうのにね~^^;

でも やり遂げる事に意義があると思っているのでもう少し頑張るぞ!!

DSC_2169.jpg

そんな私のそばにはこのお方が陣取っております

なんだかつまらなそうなお顔してますね~

DSC_2178.jpg

「ママ~」

DSC_2182.jpg

「ぼくたん ここにいるよ~」

甘えんぼさんしたくなっちゃったようです

ぼくたんは抱っこが大好きなの~ 


