まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

今日の③わん♪

今日は上着いらずのポッカポカ陽気でしたね~

昨日から庭いじりに執着している私(笑)

気分がノッテいるとやりたくってやりたくって・・・

何時間でも外にいられちゃうのです

近所迷惑になるからと思って散歩から帰ったら③わんはお家の中に

「お昼寝しているんだよ」

と声をかけて 外で動き回っていると

ありゃりゃ~

CIMG8419.jpg

昨日からハウスから脱走?!する事を覚えてしまった③わん

もう気がつくと出ているのですよ~^^;

ほんとびっくり!!さすがとしか言えんよ

「お外にでるの~」って声をかけると

大喜びで飛び出してきちゃいました^^;

この高さから飛び降りたらいけないんでしょうが

我が家のお嬢様がたは おてんばでして とほほ。。。

CIMG8430.jpg

ほんと風が強かったね~

今は昼間より強い風がゴォ~ゴォ~いっていて怖いくらい

りん

このお方・・・

またまた 恒例の探し物がはじまりましたよ~

今日は何さがしているのかな?

りょく

ぼくたんは いっつも甘えんぼさんにくるんだよね~

無視しているとお鼻でツンツンして訴えてくるの~

ついつい可愛くって抱っこしちゃうママでありますぅ(笑)

男の子って甘え上手よね~

CIMG8476.jpg

そんな様子をと~くから見つめるりんです

気付くと よくこんな感じで私を見つめている事があるんです
