まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

手作りササミジャーキー

午前中は比較的いい天気だったのに 曇ってきちゃいました

なんだかお家の中もさぶいような・・・

最近お友達の影響を受け

ささみを買ってきては「手作りささみ焼き」を作るママ

ササミジャーキーって買うと結構高いし 

添加物もいっぱい入っていたりするので これなら安心だよね~

色々試してみて

オーブントースターで作るのが一番早い事がわかったよ~

それが これ

DSC_0932.jpg



なんと所要時間15分だよ~  

早いっしょ~(*^^)v

もう待ってられない③わんには この位じゃなくっちゃね~


CIMG6867.jpg



早速お待ちかねの③わんへ



DSC_0938.jpg
DSC_0941.jpg

一番ガッつきのりんは もうハグハグすんごい勢いで食べちゃいます

こんなの一口さぁ 


DSC_0948.jpg
DSC_0958.jpg

ちりはいっつもお上品に食べるんだ

最後までちゃんとカミカミ出来るのもちりだよね~



DSC_0975.jpg
DSC_0976.jpg

りょくはいっつも最後までおあずけ・・・

お姉ちゃん達が食べてから一番最後にりょくの番なんだけど

おとなしくおりこうさんに待ってられるんだよね~

幸せそうなお顔

うまうまだったかな りょく

また 作ってあげるからね
