まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

こ~んないいお顔するんだわん

DSC_7020.jpg


DSC_7021.jpg


DSC_7023.jpg

なぜだか ねえちゃんだけには こ~んな可愛い顔をするりん

まだ このお顔は いい方かな

まつぼっくりに夢中なの~♪

DSC_5941.jpg

何故にこんなにまつばっくりが好きなのかしら・・・

DSC_5975.jpg

ここにまつぼっくりを隠したって言ったわけではないけど・・・

何でわかるのだろう

DSC_5951.jpg

まつぼっくりを見つめるおめめ

たまらんな~

えんとしちゃったぞ~ すご!!

DSC_5984.jpg

ママ~ とってくださいの満面の笑顔

かわいすぎ~~

[広告] VPS



あんよピョンピョンの動画を撮ってみたよ


DSC_6180.jpg

やっとこさ まつぼっくりがりんの手に・・・


DSC_6280.jpg

カジカジしている姿も たまりましぇ~ん (笑)

このおちりいいね~


DSC_6222.jpg

大満足のりんでありまする うふふ 
