まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

日々日常のワンズ達♪

DSC_0914.jpg

最近のおもちゃのお気に入りさんは フランスパンさん

いっつもりんがカミカミ 出しだしして楽しんでま~す

DSC_0917.jpg

ちりが横からやってきて・・・

しばらく引っ張りっこをしていたけど

優しいりんちゃんが我慢してちりに貸してあげましたよ~


DSC_0920.jpg

「もう ちりはずるいな~」ってお顔かな~

DSC_0923.jpg

「早くかえしって」ってお顔かな~

DSC_0929.jpg

ぼくたんは 姉ちゃんたちの様子をみている事が多いね~


DSC_0954.jpg

でもやっぱり気になるようです

DSC_0971.jpg

やっとりんの元にフランスパンさんが戻ってきましたよ

幸せ~なりんです

DSC_0973.jpg

りんにそっと忍び寄るぼくたんっす

DSC_0976.jpg

ぼくたんもほんとは遊びたいようです(^O^;)

りんに抗議中っす

見てると ほんと飽きないんだな~

待て できるわん♪

今日も暑かった~

夕方になってやっとお外に出られたわ~ん   


1


それなのに ママったら


「まてwwwwwって」



うまうまをおあずけされちゃったんだ~~

でも うまいもんでしょ~ わたちたち・・・

2


みてみて 

横を向いても ほら どんなもんだ~~ぃ 

3


お姉ちゃんが帰ってきたもんだから

ぼくたん 吠えちゃった


4

えへへ

服従ポーズも うまいもんでしょ~~ 

③わんとお花見に行ってきたよ~♪

昨日の地震は余震ではなかったんですね~

栃木で5強 新潟で5弱・・・

どうしちゃったのでしょうか 日本

お願いだから 踏ん張ってね

さてさて

金曜日に桜を見に行ってきました

今日こそは行くぞ!!と気合いを入れてね(笑)

やっとこさ行ってきた感じです・・・

ここの所 仕事から帰ってくると出るのがおっくうになってしまって

出不精になったなぁ~^^;

DSC_2874.jpg

でも行ってよかった~     

こんなにキレイな桜を見ないで終わってしまうなんてもったいなさすぎるもの

この日は桜吹雪がめちゃキレイだったよ~           

③わんの足元 ピンクのジュウタンになっているでしょ~

DSC_2865.jpg

DSC_2898.jpg

DSC_2872.jpg

DSC_2892.jpg

DSC_2867.jpg

DSC_2897.jpg

春はやっぱり桜ですね 

rintiriryoku.jpg

ここは南町の公園なのですが

南町の愛犬家の方々が管理しているちょっとしたドッグランがあり

帰りにちょっとだけお仲間に入れていただきました

初ドッグランのママ&③わんであります

もうドッキドキものでしたよ~

だってけしておりこうさんとは言えない③わんですからね(笑)

神経使いすぎてちょっぴり疲れてしまいました

もっと社交的になってくれないかしらね~ ③わ~ん

10歳になったよ~♪

ここの所 頻繁に余震があり

緊急地震速報の音がなる度にドキドキしてしまう私です

まだまだ安心できないようです

少しでも早く安心を・・・

さて、今日はとっても暖かい一日でしたね~

ひなたは暑いくらいでした

ママは今日も芝生の雑草取りでありますよ

四月はとにかく雑草とるのみですぅ(笑)

DSC_2840-vert.jpg

③わん 誰かこないかな~って様子をうかがっています

我が家の前は散歩をされる方が結構通るのです^^;

その度に端から端まで猛スピードで追いかけるのですが

これが結構近所迷惑ではないかなって程のわんわん攻撃付きで・・・

うるさくってすみませんって誤ってばかりのママです

123.jpg

このお方・・・

10日の日に10歳のお誕生日を迎えました

まだまだ元気一杯であります

獣医さんにも今までよりも健康になったんじゃないって褒めてもらったし

何よりも体重が減った事が嬉しいな

あと0.2K頑張ろうね~

りんちゃん これからもずっとママのそばにいてね

だ~い好きだよ

甘えんぼさんなの~(*^_^*)

この寒さも今日までのようですが・・・

早く暖かい春が来てほしいよ~

いっぱい庭いじりがした~い

いっぱい③わんと遊びた~い 

  

この間の記事にも書きましたが最近③わんお部屋から脱走してくるんです


[広告] VPS


お部屋の方から声がしてくるんです

頑張っているよ~って声が(笑)

カメラを向けているので一応遠慮がちにしているちりですが

見ていなければすんごい早さで押してでてくるのです

それも何回も・・・

今日は娘に「またかい」って言われちゃうほど

DSC_2191.jpg

そばに居られるだけでいいんでしょうね~

くっついていられるだけで幸せなのかな ね~ ちり

いい顔しているでしょ~

「やったー」っていう達成感もあるのかな うふふ

もちろん りんとりょくも便乗してノソノソやってくるのですが

「いいのかな~」って遠慮がちにね(笑)

CIMG8523.jpg

今もパソコンをしているママのお膝にちょこんとお座り中のちりです

眠くて眠くて うとうとしながらね 

お家で寝たほうが楽だよ ちり
