まったりいこうね 3わん♪
3匹のわんこの事&何気ない日常の事をのんびり綴っていこうと思っています。

LADYだわん。。。

DSC_1320.jpg

あたち 

鼻はでっかいけど。。。。

女の子よ~ん

こ~んな優しいお顔をしているのに

パパったら

あたちのことを

「ボウズ」

って呼ぶの

どう思う 

えらかったね♪

1月31日の早朝4時7分  

携帯の音で心臓バクバクで目が覚めました

「呼吸が止まってしまったので・・・」

病院からの電話でした

それから3日間 ③わんはお家でお留守番

こんなに長い時間のお留守番は未だかつてさせた事もした事もなかったので

どんな気持ちで待っていたのだろうか?

病院にとんで行く時に

お姉ちゃんのりんに

「りんちゃん じいちゃん(父)が死んじゃったかもしれないから行ってくるよ

  ち~ちゃんとおっくんの事よろしくね」

と 声を掛ける事しかできませんでした

ちょこと時間を見つけてご飯をあげに1時間程戻ってきたのですが

③わんにも ただならぬ事態がわかったのでしょう

ほんとにびっくりするくらいおりこうさんで待っていてくれたのです

家族なんだな~と思いました

りんがちりとおっくんに言い聞かせていたんだろうな~と思いました

親ばかかもしれないけど 

ほんといい子達です

DSC_0863.jpg

DSC_0864.jpg

ママの事をいつも優しいお目目で見ていてくれます

ここのところ 忙しさにかまけてお耳掃除をしてあげていなかった私

りんがちりのお耳の中まで舐めてくれていました

その様子を見てハっとした私です

ごめんね~

そして ありがと~


DSC_0897.jpg

ちょことでもお留守番をさせると 発狂状態になるちりだけど

おかしくなっちゃたらどうしようなんて心配だったけど

大丈夫でした

やっぱり心つながっているんだな~と思いました

DSC_0880.jpg


一番の甘えん坊ちゃんのぼくたんも

立派にお留守番ができたね~

いっつも可愛い笑顔でママを癒してくれてありがと~

ほんと ③わんがいてくれてよかった~

お留守番 立派にできたね エライぞ!!

DSC_0888.jpg

明けましておめでとうございます♪

DSC_0665.jpg

昨年はお付き合いいただきましてありがとうございました^^


願わくば


平穏に。。。


平和に。。。


そして 笑顔でいられる年に。。。





中々更新できませんが これからもどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

ボーっとお庭で♪

朝晩めっきり寒くなりましたが

日中はぬっくぬく

仕事から帰ってきてお庭でまったりが気持ちがいいです

③わんの遊んでいる様子を見ながら

木陰でボーっとするのが好きな私です

面白い事に私が居ないとドアの前でずっと待っていて遊ばないのだけど

私が庭にいると

DSC_9693.jpg

探索始まり 始まり~

DSC_9699.jpg

エゴノキの種を「カリカリ」音を立てて食べているちり

最初見た時は「ギャ~毒じゃ~~」って

大慌てした私ですが 種を鳥が食べるって聞いて

実の果皮に毒を含むんだと安心したのだけど・・・

大丈夫だよね~?


DSC_9754.jpg

DSC_9760.jpg

何 探してるのwwww

DSC_9774.jpg

こんな風に葉っぱをくっつけながら

楽しそ~に 遊んでいるんだ たぶん(笑)


DSC_9782.jpg

このお顔が たのし~~って言っているでしょ~

DSC_9784.jpg


そして このお顔はって言うと ⤴ ⤴ ⤴

それにしても変顔だわん


DSC_9786.jpg

DSC_9788.jpg


向こうの方で遊んでいるちりが気になっているご様子


DSC_9790.jpg

DSC_9792.jpg

行った行ったwww

ちょっかい出してばかりのりょくでありまする

DSC_9795.jpg


でも 仲良しさんなんですよ


DSC_9797.jpg


カエルさんがいたようですよ


DSC_9799.jpg

ドレドレって感じでここでも お二人さんは仲良し


DSC_9804.jpg

いっつもこんな感じでばっちいりんだけど 

まぁいいか~って③わんには寛大なママでありまする



DSC_9813.jpg

黄色の小花は、金運アップなんだって!!

大事にしなくっちゃね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぶしくっておめめがあいていられないのに ママが撮るっていうからさぁ~

まぶし~お顔で記念撮影っす 

寒暖の差がありすぎると思いませんか?

皆さん 体調崩されませんように お身体ご自愛下さいませ(^_-)-☆

気分転換♪

人生色々ありますな~

あるときゃ重なって色々あるから大変っす

そして落ち込み始めると どんどんどんどん深みにハマってしまって・・・

たまにはストレス解消しなければと

思い切って仕事が終わってから

大好きなコスモスを見に行って来ました

タウン誌で見頃って記事をみつけたので これは行かなくっちゃと思ったわけです

でも 方向音痴の私

果たしてたどり着けるかどうか半信半疑で出発したのですが

ありがたい事にナビに載っていたので

無事着く事が出来ました v(´∀`*v)ピース

DSC_9586.jpg

「はにわの里」です

二子山古墳外周にコスモスの花畑ができていました

この近所に住んでいる方が今年は雨が凄かったのであまりキレイではないのよって

言っていたけど

私には充分過ぎる位でした

DSC_9534.jpg

と~ても可愛いお姉ちゃん二人がお散歩にお付き合いしてくれたよ

初めての事で一緒にお散歩できるか心配なママだったけど

と~ても面倒見がよいお姉さんで 

③わん 吠える事もなくいい子で

可愛い可愛いをいっぱいしてもらっちゃったんだ

DSC_9563.jpg

りょくも嬉しそうだね~

DSC_9529.jpg

DSC_9528.jpg

わんこたんにも会ったよ

これまた吠える事もなくおりこうさんで びっくり

ちょっとママ一人でも大丈夫じゃないか~って自信がツイちゃったかも いひひ

DSC_9559.jpg

DSC_9567.jpg

DSC_9571.jpg


心穏やかでなかった私だけど

この二人にたくさん笑わせてもらってと~ても楽しいお散歩になりました

ありがと~(∀`*ゞ)テヘッ

DSC_9580.jpg


曇空だったのであまりキレイな写真ではないですが 記念に
